爪 栄養 サプリ

嫌な爪割れ…
美的ヌーボでなんとかならない?!

 

 

美的ヌーボを愛用している人の感想で意外と多いのが、爪割れが起こりにくくなったというもの。

 

実はこれ、美的ヌーボ愛用者のわたしもずっと感じていました!

 

妊娠中は、栄養が赤ちゃんに全部いってしまってる気がして、爪にまで栄養が回らなくなると妊婦友達からよく聞いていたのです。

 

しかし、わたしの場合は美的ヌーボのおかげで全く爪割れなどを起こすことなく、ツヤツヤのまま過ごすことができました!

 

そこで今回は、そんな爪割れはそもそもなぜ起こってしまうのかということを合わせて美的ヌーボの効果をご紹介します。

 

また爪割れに悩んでいた女性の体験談や、わたしが美的ヌーボを愛用して感じたことなども紹介していきますよ!

 

 

爪割れはなぜ起こる?美的ヌーボの効果とは?

 

 

爪は何で出来ているのかというと、ケラチンというたんぱく質です。

 

爪は皮膚が角質化したものですので、栄養不足で肌荒れが起こるように爪にも影響が出てくるのです。

 

そこで爪にまで栄養を行き渡らせるために、爪割れの原因と美的ヌーボの栄養を掛け合わせてみていきましょう!

 

・爪割れはビタミンB群不足が原因!

 

爪が割れやすくて、気が付いたらヒビが入っていたり二枚爪になっていることがあります。

 

痛みや不快感もあり、これは早く原因を突き止めて改善したいところ!

 

実は爪割れはビタミンB6、12などのビタミンB群が不足するために起こるのです。

 

ビタミンBが不足することで、たんぱく質の合成がうまくいかなくなって爪が弱くなってしまうのです。

 

しかしビタミンB群を一気に食事から充分にとろうとすると、なかなか大変です!

 

そんなときに役立つのが、美的ヌーボなのです。

 

美的ヌーボはビタミンB群がたっぷり摂取できちゃうから、爪割れが起こりにくくなるんですね。

 

わたしは実際に爪割れで病院に行ったことがあり、その時先生に対処法を聞いたことがあります。

 

やはり栄養不足な状態が続くといくらその場で治したとしても、症状を繰り返す可能性が高いそうです。

 

そのため普段から美的ヌーボでビタミンB群をしっかり摂取していれば、安心ですね!

 

・爪の乾燥はビタミンB12不足が原因!

 

爪割れが今にも起きそうなくらい爪がカサカサ乾燥している時、ありませんか?

 

そんなときは、ビタミンB12が不足している可能性があります。

 

乾燥が進んで黒ずんでしまい、見た目に影響が出てしまうことも多いのです。

 

美的ヌーボにはビタミンB12が100μgと、平均摂取量の2倍強含まれています。

 

毎日充分な量のビタミンB12を摂取することで、爪に潤いが戻り、血色の良い状態をキープできます。

 

ビタミンB12には貧血を予防して、末端の毛細血管にまで血液を循環させる作用もありますので爪のトラブルが少なくなるのです。

 

・ささくれには葉酸が効果的!

 

爪自体のトラブルではありませんが、ささくれも意外と悩んでいる人が多いですよね。

 

ささくれは、たんぱく質不足が主な原因です。

 

美的ヌーボの主な栄養素である葉酸は、たんぱく質の生成を助けるはたらきがあります。

 

葉酸は食事だけではとても1日の摂取目安量をとることは難しいですが、美的ヌーボには400μgの充分な量が入っています。

 

普段の食事でお肉や魚、卵などをバランスよく食べて、美的ヌーボで葉酸を補充することでささくれのない綺麗な爪先をつくることができます。

 

 

爪割れに悩んでいた女性も美的ヌーボで解決!

 

 

妊娠中は全然気にならなかったのに、産後授乳を始めたら途端に爪割れを起こしやすくなってしまったお母さん。

 

彼女も、美的ヌーボで悩みを解決したひとりです。

 

爪が割れてしまうと赤ちゃんの柔らかい肌を傷つけてしまう可能性もあり、早急に解決したかったそうです。

 

そんなときに爪割れに良いビタミンB12を多く含む美的ヌーボを飲み始めて、1週間ほどで爪の変化を感じたと言います。

 

それまでは、爪切りで切っても「パキッ」というよりも「グニャリ」という感触だったのが、気持ちよくパキッと切れたのです!

 

それからは特別な手入れをわざわざしなくても、爪割れに悩まされることはなくなりました。

 

産後といえばあらゆる箇所で調子が悪くなることが多くなりますが、爪割れに悩んでいる人も多いということですね。

 

わたしの場合は、医師に「赤ちゃんが産まれると、手を洗う回数が格段に増えるので、これも爪割れの原因のひとつ」と言われました。

 

でも手を洗わないわけにはいきませんから、しっかりと毎日美的ヌーボを飲んでビタミンB群を補給していきたいですね!

 

 

わたしも綺麗な爪をキープできています!

 

 

わたしも実は、美的ヌーボを飲む前は爪が割れやすくて困っていました。

 

爪をキレイに伸ばしてケアしたかったのに、気付いたら爪の先が割れてしまっていることはしょっちゅうでした。

 

今思えば貧血気味でもありましたし、全体的にビタミンB群が不足していたんですね。

 

美的ヌーボを飲むようになってからは、妊娠して赤ちゃんに栄養が取られてしまっている時でもツヤのある健康的な爪を維持できていました。

 

また爪の色もきちんと先まで血が通ったようなピンク色になって、見た目もバッチリです。

 

今は産後で小さい子どもがいるためマニキュアなどは塗れませんが、すっぴんの爪でも充分キレイですよ!

 

いつも行く病院の先生は、爪の色をチェックして栄養状態を見ます。

 

以前は「ちょっと爪の色が悪いから貧血気味だね…」とか言われていました。

 

しかし今は「爪の色が前と全然違うね、どうしたの?」と驚かれましたよ!

 

このときに、美的ヌーボのおかげだなと密かに思っていました。

 

毎日食事だけでは充分摂取できないビタミンB群を美的ヌーボで補うことで、爪の先まで栄養が行き渡る健康的なからだになれるということですね!

 

 

まとめ

 

 

女性で悩んでいる人が割と多い爪割れに、美的ヌーボが一役買っているとは驚きました!

 

爪はそもそもたんぱく質からできていて、美的ヌーボの葉酸がたんぱく質の生成をサポートするということで爪割れを防止するのです。

 

何と言っても美的ヌーボは、妊活中〜妊娠中でも充分な量の400μgが含まれていますからね!

 

わたしも引き続き、爪の先まで栄養状態良好を維持するために美的ヌーボを飲み続けたいと思います。

 

毎日バランスの良い食事と美的ヌーボで、まさに鬼に金棒となるわけですね!

 

忙しくしているとつい爪までは意識がいかないものですが、ふとしたときに見られることが多いのも事実。

 

ここは爪までしっかりとキレイな状態を維持して、周りとひとつ差をつけちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

美的ヌーボを

実際に試した感想

 

爪 割れる


悩んでいた爪の割れ、ひびがなくなりました!

べーらう様(36歳・愛用暦2年6ヶ月)

 

飲み始めて1~2週間で効果が感じられました!美肌のために飲み始めたのですが、髪の毛がパサつきにくくなり、なにより悩んでいた爪の割れ、ひびがなくなりました!!爪が薄く弱く、困っていたので、とっても嬉しいです!もちろんお肌も荒れにくくなり、調子もよく、爪、髪にまで効くとは!!もう2年は飲んでます。妊娠を希望しているので、これからも続けて健康でキレイで元気でいたいです。

 

 

吹き出物や二枚爪が改善!

O.K様(31歳)

 

睡眠不足や生理前など、吹き出物ができにくくなりました☆また二枚爪がなくなり、丈夫になりました!

 

 

妊婦にも安心して飲めるのが嬉しい!

S.K様(40歳)

 

使い始めて2、3日で便秘が解消されて、爪に艶が出ました。妊婦ですが、安心して飲めるのが嬉しいです。

 

 

止めてみて、美的ヌーボの凄さを実感!

A.N様(40歳)

 

飲まずには、要られません。ちょと1週間サボっただけで、爪は割るわ、肌はガサガサ。なんで?って思うほど、私にとっては必要なものになりました。飲み続けていると、わからなかったけど、止めてみて、美的ヌーボの凄さを実感しました。もう二度とサボる事はないですけどね。

 

 

爪が割れなくなり、肌のコンデションがよくなった♪

T.Y様(40歳)

 

今年から妊活を始めて葉酸がいいと聞いて、口コミで評判の良かった美的ヌーボを飲み始めました。 初めは葉酸を摂るついでに他の栄養素も補えたらいいかな程度に思っていたのですが、飲み始めて1ヶ月で早くも目に見えて効果がでました。 私は薄くて爪が割れやすかったのですが、美的ヌーボを飲み始めてから爪が割れなくなり、肌のコンデションがよくなりました。 今まで色々とサプリメントを飲んだ事があるのですが、こんなに効果を感じたのは初めてなのでビックリです。 一生美的ヌーボを飲み続けたいと思っています。これからも宜しくお願い致します。

 

 

朝の目覚めの良さにビックリ

H.K様(43歳)

 

どのサプリメントを飲んでよいのか?迷っていたところ、妊娠されている方でも安心して飲めるという事を知り、購入いたしました。効果は翌日に出ました!
夜、飲んで朝の目覚めの良さにビックリ!疲れが抜けてました。
次第に爪がつやつやになりお肌もいつもとお手入れが変わっていないのにしっとりピチピチ!身体の中から元気になっていく事を実感しています。本当に私のお助けマンです(笑)
通常は朝一袋飲んでいますが、明日は忙しいな!とか寝不足が続いた日には朝晩と一袋ずつ飲んでいます。
美的ヌーボと知り合えて本当良かったです♪

 

 

念願の妊娠!妊婦中も、愛飲して行きます!

K.M様(33歳)

 

妊活を始めるにあたり、自分の体調改善になるものをと色々探していました。美的サプリなら健康と美容を兼ね備えてくれ、且つ妊娠しても飲み続けられる安心の葉酸サプリだということで飲み始めました。肌荒れがおさまってきたり髪や爪に艶が出てきたり、寝起きが良くなったり、冷え性が改善されたりと少しずつ自分の身体の変化を実感していました。。。
そして、ついについに念願の赤ちゃんを授かることが出来たんです?!
仕事をしながらの妊婦生活を乗り切るためにも、今後も変わらず愛飲して行きたいと思います。

 

 

必要な栄養をとれてる安心感

H.M様(29歳)

 

最近仕事があわただしくて疲れていること、結婚式に向けて髪や爪・肌をキレイに整えたいこと、将来的には子どもも欲しいいので今できることをしたいこと、これらの希望をかなえてくれそうな商品だと思い、定期コースの購入を決めました。約4カ月間、1日1袋飲んでいます。
効果と言えば、髪がツヤツヤになったと言われるようになったので、美的ヌーボの効果かも(?)。今年の暑さを夏バテなく乗り切れたのもひとつの効果かもしれません。目に見える効果以上に、必要な栄養を取れている安心感(将来的なこととしての葉酸)に満足しています。

 

 

使用目安は6ヶ月!

爪 ボタン